あすのブログ

イケメンです

僕の人生

オタク以外の部分を話します!

 

2003年6月12日に愛知で生まれます。

その後父の転勤で東京に引っ越してきました。

小学校の時は普通の子でした。可もなく不可もなくって感じでした。小さいなりにこのままだと自分の人生平凡すぎると思ったのか親に「中学受験したいから塾行かせて」と言ったのです。実はここが僕の人生の大きな境目でした。

小学4年生の時に某有名塾Wに入り必死に勉強しました。

最初の頃はぐんぐん成績があがったのですが受験期直前で伸び悩みとても苦しんだ思い出があります。

それでも結果は第一志望に合格できました。

中高大一貫なため言ってしまえば人生easyです。

何かやりたいことを探していた時に出会ったのがアイドルです。

そこからは人生薄っぺらすぎて話すことないです。